人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 03日
やはり我慢ならんかった
thebee-31さんのリクエストである水槽端部でフレームカットと言うのがイマイチ出来なかったので
とりあえず枠一杯で写真を納めてみることにする・・・
やはり我慢ならんかった_b0093250_23181767.jpg


この画像はプチ・レイアウト後のさらにレイアウト後で右からレイアウトしていた
流木を左から右へと流すようなイメージでの配置となった画像です。

モスspの丘はこんな感じでアクアグラベルにて盛り上げてます。
前回よりも多少高さを設けてあり奥行き感をもう少し出したいなぁとの思惑です。
やはり我慢ならんかった_b0093250_23211419.jpg


左側にはモス+南米モス+モスspの活着流木3本を配置しており
結局凹構図にはならず左に比重を置いた三角構図になっちゃいましたね・・・
やはり我慢ならんかった_b0093250_23244942.jpg

トリミングすべきか否か・・・もうちょっと様子を見てみよう、
密生感を出すのにはトリミングかなぁとも思うんですが、新芽がバンバン出てるので
切っちゃうのも多少ひるんじゃいますねw
by banzai-aqua | 2007-07-03 23:27 | 水槽あれこれ


<< またまた我慢ならんかった ロタラブッコ抜きその後・・・ >>