人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 02日
ランナー
ランナー_b0093250_1335133.jpg

出て来ましたね~
ショートヘアーグラスのランナーがキマシタ!
購入時、状態も良さそうな感じだったので、てっきり入荷したての水上葉だと思ってましたが水中葉だったのかな?
見分けかたってあるのかな?
早く草原になって欲しいものです。

クリプトも新葉が出てきたり、古い葉が溶けたりして生長してる。
ブリクサは、う~ん…分かりませんw生長してるっぽいけど
違いが分からん。




オトシンが一匹★になりました。
ショップから持ち帰った時からこの子はあまり動かずガラス面にもほとんどへばり付かず
フガフガしたりせず底床でじーっとしてる毎日でした。
調子が悪そうな感じはしていたんですが
どうする事も出来ず…
冥福を祈るばかりです。
by banzai-aqua | 2007-05-02 01:33 | 未分類


<< GW(黄金週間) ろ材投入 >>